一月行く二月逃げるといいますが、今月も今日で終わり、

本当に沢山の方々にお世話になりました、ありがとうございました!

今月最後の紹介は、うちの店の紹介でも本当に久しぶりな古いモノ、

こちらの

ghazou 009

木箱の紹介です。

なんかイイワァ、この木箱!

側には

ghazou 010

いかにも古そうな装置が描かれています。

もちろん箱だけではないですよ、中身もちゃんと入っていますよ。

ちょっとこの図を見よう見まねで組んでみましたら、

ghazou 016

おお!凄くカッコイイ!なんか昔の工場みたいである!

そしてこのカッコイイ装置は何かといいますと、

ghazou 011

すごく昔の吸入器と、文字も逆から書かれていますからね、

いやこれはイイわ、今は使えるかどうかわからないけどもイイわ!

という事で、今月も本当にありがとうございました!

来月は当店でも節目の月、毎月節目みたいですが特に節目の月!

雪も溶けますからね、今まで来たくて来たくてうずうずしていた方々、

どうかこの春の当店を宜しくお願いします!

今月も本当にありがとうございました!


しかしこの吸入器の子、

ghazou 0111

吸入というよりは、何か吐いているよな。

エクトプラズムか、はたまたウルトラセブンの松坂慶子か?おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2845-9ad573d2