さあて、今日から3月!月も変わればツキも変わる!ってことで、

今月は節目の月、それはもう本気で行きますよ!

と言ったら今まで本気じゃなかったのか、と言われてしまいそうですが、

今回は、ダラダラ長いタイトルでも紹介した通りの、この

IMG_7066.jpg

踏み台の紹介です!うわ、なんかコレもの凄く贅沢だわ!

見て下さいよ、この柄!

IMG_7068.jpg

うわ!大理石調!側だけではないですよ、

IMG_7070.jpg

背中も大理石調!重量感溢れます!

そして足を乗せるところに、

IMG_7067.jpg

なんとグリーンの絨毯みたいなものが敷かれています!

まさに、グリーンカーペット!

果たして意味が分かって言っているかどうかも疑問で愚問なんですが、

この縁がまた昔のテーブルみたいな感じの縁と、

こだわりはまだ続く、手抜きをしないで、中も

IMG_7069.jpg

きちんと徹底的にこだわり抜いています!

いやあ素晴らしい!コレは素晴らしい!なんて素晴らしい!


おおー!今月のうちの店はなんだか違う!本気の本気が今ここに!

ってところで、明日は木曜でいきなりお休みを頂くんですが、

全くもって口だけの本気なんですが、どうか節目の今月の当店を、

どうぞ宜しくお願いします!


さあ!3月だ!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2846-8a7926a5