昨今色々快適な睡眠を、という事で快眠布団や安眠枕など色々出ていますが、

あ、金魚のエサじゃないですよ、スイミーではなく睡眠ですからね、

と、油断してたら毎度ハナシが脱線してしまう当ブログですが、

今回は、まあそんな色々出ている寝具に、特に枕にピッタリな、

IMG_7168.jpg

枕カバーの紹介です!

いやあ、昔ながらの雰囲気満載でイイ!

何がイイって、ほれ、

IMG_7167.jpg

枕の裏に縛りつける用のこの紐!

昔はこうして縛っていましたよね、いや懐かしい!

そしてこの柄!

IMG_7166.jpg

なんていいお花柄なんでしょうか!イイ!

あら奥さん、枕だけに使うならちょっと、とか思っているでしょう。

広げてみたら、アラやだ!あっらっやっだー!

IMG_7170.jpg

枕だけではなくて、テーブルやら電話台やら何やらかにやら

色々使えるじゃないですか!と言いながらもあまり思いつかなかったんですが、

IMG_7165.jpg

こちらの枕カバー以外にも色々使える枕カバー、

IMG_7163.jpg

残すところ三枚になってしまいましたので、

本日慌ててネット店でも紹介しましたので、

気になった方はどうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2849-4ed9c790