本日も近場から遠方から、お電話頂いたのにたどり着けなかった方やら

沢山の方々の御来店、お買い上げ本当にありがとうございます!

今回はですね、この春からお弁当をとお考えの方にもってこいの、



象印のお弁当箱の紹介です!

その名も生かしき三色スミレ!

この言葉、なんも流行らんな、気を取り直して、

こちらの象印ランチジャー、それもゴールド!

さあて、なにがゴールドなんでしょうか!さっそく見てみましょう!

箱を開けたら

IMG_7377.jpg

お!カバーと昔みたような弁当箱!色がイイ!

弁当を開けたら

IMG_7369.jpg

おおー、ぬくいのがよくわかりますよねえ!

しかしながら、どこがゴールドなんでしょうか、

ここかなそこかなあそこかなっと!タコふん音頭みたいな事言ってしまいましたが、

上を開けたら

IMG_7371.jpg

おお!おかず!の写真!確かに豪勢だ!でもゴールドかな、コレ。

その下を開けてみましょうか、

IMG_7372.jpg

おお!御飯入れ!確かにお米は銀シャリだ!

でも銀か、ゴールデンではないよな、ハッ!中か!

IMG_7373.jpg

いや、像印の乾燥剤だった。

え?じゃあ中?

IMG_7374.jpg

少し期待したんですが、この時代の普通の魔法瓶の中身だ、

あ、俺写ってる、遠くに。

え?じゃあ何がゴールド?タグ?

IMG_7375.jpg

いや普通だな、なんだったんだ?ゴールド。

とまあいいか、未使用品だし、たいして気にならんか、

聞かれてもハナシ反らせばいいよな、

とそんなこんなで明日なんか特に節目営業していますので、

この春の当店も、どうぞ宜しくお願いします!


あ、ゴールドって

IMG_7376.jpg

ここの部分か?


まあいいか、今さら。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2859-52495157