さあて当店は只今節目営業でして、

色々あれこれやって来ているんですが、今回紹介しますのは、

こちらの

IMG_7447.jpg

ビニールに包まれているって事は未使用確実の

IMG_7448_20170314212511006.jpg

すんごくイイ柄したレトロなホーローのお鍋の紹介です!

いやあ、イイ柄だあ!

見て下さいよ、この

IMG_7449_20170314212513853.jpg

お花柄!すんごくイイ!

フタを開けまして

IMG_7450.jpg

うわあ!紙が入ってた!未使用の証だ!


さて、この紙は抜いておかねばな、

このパンフ見てコレがいいとか注文来たらかなわんからな。


と、ちょっとしたひとり言はよしとしまして、

おお、そうだ、サイズが分からなければ、お問い合わせするにできんわな、

うちの店のことだ、ぷちサンプルのものかもしらん、

えーと、何かサイズを比較できるものは無いかな、

と毎度のパターンだ、節目を迎えたんだからな、

ここはマンネリ化を脱していかねばならん。

そうだ、電池で比較しているのを見たことあるな、

えーと電池は、と、あったあった!

こちらのお鍋、サイズは、こちらの

IMG_7451.jpg

電池を参考にして下さい!っと、いや分かりにくい。

もっとよく分かるだ、お馴染みの電池を用意せねば、

と、あったあった、

改めまして、サイズはこちらの

IMG_7452_20170314212516cde.jpg

電池を参考にして下さい!

っと、コレはお馴染みの単三電池なんですが、

IMG_7453_201703142125183f9.jpg

いつの時代の、どこの世界で作られたヤツなんだ?


8年目に突入したはいいが、

うちの店なら俺のこういうところを一番変えねばならんよな。


いや、今までこのままで来たんだからな、このままでずっと行くか。

次の比較は何にしよう、考えただけで何か楽しくなってきた!おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2862-5666a15d