今日は連休初日もあって、遠方からのご来店の方々もいらしてくれまして、

本当にありがとうございます!

この連休も休まず営業していますので、特に明日なんか、

こちらの

ghazou 006

昔懐かしい台紙に付いた

ghazou 005

人気のおままごとセットなんかも用意していますからね、

雪も溶けたしどうぞお気軽にご来店下さいね!

しかしこの台紙なら懐かしい感じ満載なんですが、

おままごとセットなのに

ghazou 004

ユビワマークのアクセサリーと、

どこもアクセサリーでは無い上にユビワでも無いんですが、

でもこれこそ昭和、これこそうちの店にピッタンコじゃないですか!

こんなあたりの面々が、少しはあちこちに隠されていますので、

どうぞ明日明後日の連休も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2868-1f528f99