*今回は連休の真ん中という事で、

こちらでも店主ブログの内容で紹介させていただきます。

どうか肩の力を抜いて御気楽にお付き合い下さい。


さあて、今日はですね、

ghazou 013

こちらの昔懐かしBEーBOPの二作目の映画の

ghazou 012

観た方にしか伝わらない、

ミポリンではない、

ghazou 018

こちらのレコードの紹介です。


こちら、アレなモノ同好会の会長さんから資料としてお借りしましてね、

裏を見てみたら

ghazou 017

ダブルジャケットのビーバップ少年少女合唱団と、

その歌詞も

ghazou 016

ソリ入れて、ヤキ入れて、ガン飛ばしてと、

もう若さに任せて、なんでもやってくれってなものだったんですが、

この曲、当時の歌番組のトップテンに出たんですよね。


たまったまそれば見ていたんですが、もうそれはそれは見てられなくて、

もう調子こいて客席にボールを投げるわ、歌も聞いてられんわ、

いやよく出れたもんだとハラハラしたんです。


その中でも一番ハラハラしたのが、あの方の歌唱力。


B面の歌詞ば見てみたら、

ghazou 014

あらやだ、どういうワケだか歌っていませんでしたわ。


さて、一体どういうワケだったんでしょうか。


それは当店店主ブログの

2016082614334320a.jpg

この画像を手がかりにお付き合い下さい。


こんな感じのうちの店とアレなモノ同好会、

この春も宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2869-1a2aa60a