今回はレトロってワケではないんですが、

昔の映画のカッコイイ

IMG_7727.jpg

バイクのフィギュアの紹介です。

こちら、昔の映画の名作

IMG_7728.jpg

大脱走のマックイーンが乗っていた

IMG_7729.jpg

寅慰安婦、おっと変換間違えた、この時期にこんな間違えすんなや、

ハナシを戻して、このバイク、トライアンフというバイクのフィギュアでしてね、

いや間違えたなら載せないですぐ消して書き直せってハナシなんですが、

すごくカッコイイじゃないですか、このバイク!

凄くリアルに作られていましてね、バイクに乗れないボクもうっとりしてしまいます。

いやあここまできたらマックイーンのフィギュアも欲しくなってきますよね!


おっと、この映画を知らない方々に、どんな映画か説明せねばなりませんよね、

どこのどんな名シーンでこのバイクが活躍するのか!


しかしながら皆様の予想通り、ボクはこの大脱走という映画を観たことが無いんです。

でも御安心下さい、うちの店は8年もやっていますからね、

この辺の昔の名作映画の

IMG_7730.jpg

パンフレットがあるんです!

IMG_7731.jpg

これだけあれば、まーずあるべ、この大脱走。

IMG_7732.jpg

あれ、無いな、おかしいな、

お!これ懐かしい!

IMG_7733.jpg

チャトラーン!かわいいですねえ!チャトラーンチャトランチャトラン!

と、チャトランでごまかしましたが、大脱走のパンフレットが無かった為、

どんな映画か気になった方は各々で御覧下さい。


うちの店にはこの辺の映画のパンフレットも少々ありますので、

映画好きな方もお気軽にお立ち寄り下さい、宜しくお願いします!


いやうちの店ならmこの辺のパンフレットならなんぼでもあるんだけどなあ、

IMG_7734.jpg

でもコレも観て無いからなあ、今度DVDで見るかなあ、

と、心にも無いことをいっておわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2871-f88fcf38