うちの店には結構色々やってきましてね、

私が得意なものもあれば、全く知識が無いものもありまして、

IMG_7747.jpg

こちらのカメラなんかいい例でしてね、

私は全くわからないんですよ。

でもこの辺の昔のカメラ、

112.jpg

なんかカッコイイじゃないですか!

この蛇腹の部分なんか特に!

この蛇腹!

888.jpg

ジャバラジャパパパパ、パパパパパー!

555.jpg

ジャバラジャパパパパ、パパパパパー!

777_20170323220902e96.jpg

と、このメカメカしさがイイじゃないですか!

99.jpg

収納の時もメカメカしい!

なんか昔のアニメみたいだ!

と、ここ最近なら、知識が無いにも関わらず

こういうカメラも扱い始めていますので、どうぞ残り少ない今月も宜しくお願いします!


知識が無いのに扱うのか?って疑問に思われてしまうでしょうが、

これから覚えていきますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2873-e6bc5048