うちの店は日ごろラジオを聴きながら営業しているんです。

今回は気になるラジオということで

IMG_7802.jpg

こちらの紹介です!

いや昔ながらのラジオですね、またよく鳴るんですよ、昔のものなのによく聞ける!

見て下さいよ、この

IMG_7803.jpg

シンプルなメモリ!

左側のメモリは何のためについているのか今でもわかっていませんが、

こちらのラジオ、

IMG_7804.jpg

ビクターのものでしてね、いやこのロゴもイイ!

ロゴだけじゃないんですよ、このラジオ、

IMG_7805.jpg

説明書も、そして当時のPOPも付いています!

IMG_7806.jpg

しかも未開封!

そうです、説明書ば見てメモリが何のために付いているかを調べたかったんですが、

未開封だから開けるワケにはいかなかったのです!


まあこの歳にもなったら調べる気も又覚える気もさらさらないんですが、

さてこの気になるラジオ、

私が気になっているのは、この春の番組編成で色々変化があり、

はたしてあの番組が今後どうなっていくのか、

IMG_7807.jpg

もしかしたら街の灯りが聞けるのは明日が最後なのか、

色々言われている土曜のラジオ、何よりこれが一番気になるのでした!


そんなワケで明日の土曜もこのラジオであのラジオを聴きながら営業してますので、

どうぞ月末の週末も当店を宜しくお願いします!


北海道の方々しかわからないような形のままおわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2874-ba4bd2db