*今回の内容はお客様に御許可、御協力頂いた上での紹介です。


雪も溶けてここ最近は遠方からのお客様も多くなってきました、

本日も本当にありがとうございます!

只今なんとか片付いている当店、色々漁っていたら結構面白いものが出てきます。

IMG_7853.jpg

例えば

IMG_7856.jpg

こちらの箱、

もう見ただけでも懐かしいさ満載ですが、フタを開けたら、

IMG_7855.jpg

おお、中身が入っていた!しかし何一つ無駄のない懐かしさ!

そしてこちらは

IMG_7857.jpg

ノートとチョークですかね、

と、店にあったんだからお前が知らんでどうするんよ、ってハナシですが、

こちらも開けてみましたら、

IMG_7854.jpg

多少使っているチョークと、

ノートはなんて説明しましょうかね、実際に書けるんですが、

薄い紙めくったら消えて何回もかけるやつ、

昔の小学一年生とかの付録にあったようなやつなんです。

いやこんな懐かしいのがうちの店にあったとは、私も感動なんですが、

一番感動したのが、こちらをお選び頂いたのが、この春高校二年生になる青年と、

実にお若い、平成産まれの高校生なんですよね。


もうかれこれ3年以上のお付き合いになるんですが、

いやあ素晴らしいセンスです、流石は優秀な高等学校に行っているだけはある!

本日も貴重な春休みの時間の御来店、ありがとうございます!


うちの店は幅広い年齢層の方々が御来店してくれます。

お選びいただけるものも、皆様それぞれ様々、

なるべく幅広い年齢層、幅広い御趣味の御期待にお応えできるよう様々な

色々あれこれを用意していますので、

どうぞこの春も宜しくお願いします!


*今回はお買い上げいただいた高校生の許可の下紹介させていただきました。

毎日当ブログを御閲覧頂いているようで、二つ返事で承諾してくれました。

帰り際、これからの日本と俺の老後を頼むぞ!と言ってお送りしました。

眩しいくらいの笑顔で何回も振り返って手を振ってくれました。

しばらく見ないうちにいい若い衆になってからに!

これから益々楽しみだ、これで日本も安心だ、そして俺の老後も安心だ!

と見えなくなるまでその背中を見送ったのでした。


ーおわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2877-d8e92bd4