*明日は木曜ですのでお休みを頂きます。

月末の年度末なんですが、お休みを頂きますので、どうか御容赦下さい。


さあてそろそろ新生活に向って

実家や地元から離れている方も多いんじゃないですか?

想い出多いところを離れるのは、いくつになっても名残惜しいものです。

もちろん希望に溢れる新たな門出、でも不安も結構多いでしょう。

そんな時は昔の写真を見て故郷を思い出しましょう、

と、いうことで、今回は

IMG_7902.jpg

想い出溢れる写真を飾れる

IMG_7903.jpg

写真立ての紹介です!

いやあナンノちゃん!なんのこれしき!ってラジオ聞いてましたよ!

写真立てはなんのナンノちゃんもないんですが、

こちらは未使用品、もう安心してナンノ想い出の写真でも飾って下さい!


そしてもういっちょ!

IMG_7904.jpg

今度はもっと昔の写真立て、こちらはコダックのものでしてね、

あらせっかくこんなイイのに上を留めるパーツが無いわ。

でもそんなの気にしない、

IMG_7905.jpg

こうしてクリップを付けたら十分今も使えます。


うちの店では最近こんな使い方をしないんですが、

ここめで使いたい理由があるんです。

それは、この写真立ての箱が、

IMG_7906.jpg

これだったからなんですよねー!


いやあ、これはイイわ!

でも部品欠品なんでしょ?と思われてしまうでしょうが、

それを言っちゃあおしまいよ!

昔のモノなんか未使用品でも欠品があったりしますからね、

特にうちの店なんか、こんな辺りの面々がひしめいていますからね、

こんな、寅さんの名セリフ通りの当店ですので、

どうぞこの春も、ホントにおしまいにならないように頑張っていきますので、

とは言え明日はお休みを頂きますが、金曜からの当店をどうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2881-56806e80