今日から新年度、とはいえ買ってもらったばかりの粘土ではないですよ、

4月1日、今期の始まりで入社式とか各地であった様ですが、

それと同時に今日はエイプリルフールと、

私も色々騙されないように用心していたんですが、

そんな中、今日いつもお世話になっている方から、こちらを

IMG_8044.jpg

譲って頂いたんですよ、いつもお世話になります、ありがとうございます!

ですが私、最初コレを見た時に、ちょっと身構えてしまったんですよね。

こちらの

IMG_8045.jpg

昔のカネボウのリンスはまあよしとしまして、

問題はこちらの石鹼、

IMG_8046.jpg

うわ、コレ、大丈夫か?あまりに露骨でしょう!

そして書いてる事も

IMG_8047.jpg

玉の腰と、いや腰の玉じゃないだけよかったのか、うわやらしい!

でも今日はエイプリルフールだからな、そう簡単に騙されるものですか!

と、もの凄く勝手に解釈してしまったんですよね。


今思えば一体これの何に騙されるのを用心したのかもよくわかりませんが、

こんな感じで今期も始まりましたので、

IMG_8048.jpg

今月もどうぞ宜しくお願いします!


こんな可愛いマークしてるのにねえ、

勝手に勘違いして失礼しちゃうわねえ、もう!


*明日は地元に仕入れに行く為に16時閉店とさせていただきます。

3日は速攻で戻ってくる予定ですが、一応念のため14時開店とさせて下さい。

この春もどうぞ当店を宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2884-17fad438