今日は地元に行ってて14時開店だったんですが、

かなりイイものがやってきましたよ!

こちらの

ghazou 006

量りなんですが、これまた昔懐かし

ghazou 005

こんな形でドン!と、いや昔銭湯とか保健室にありましたよね!

なんか周りが水びだしなんですが、軽く清掃したばかりで写真ば撮ったんですが、

姿も良し、色あいも良し、名前もまた良しの

ghazou 004

ラッキースケールと、これまた春から縁起がイイ!

裏面は

ghazou_20170403170907e86.jpg

メモリになっていないので身体測定に使うのはちょいと難しいかもしれませんが、

その代わり

ghazou 002

キャスターが付いていまして、さらにツマミを回せば乗る所を固定できますからね、

目方も量れて台車代わりにもできると、疲れたらイスにして腰掛けてもよし、

こんな、もう良すぎる体重計もやってきましたので、どうぞこの春の当店を

ghazou 001

宜しくお願いします!


こうしてまた足の踏み場が無くなっていくのであった。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2886-df378940