今日も沢山のお客様の御来店、本当にありがとうございます!

当店では色々懐かしいものを扱っているんですが、

今回はその中でも人気の

IMG_8338.jpg

シールを紹介しましょうかね。

左のものは前に紹介しましたのでほっといて、

今回はこちらにしましょうか、

IMG_8339.jpg

いや可愛い!なんてラブリーなんでしょうか!

ホントにそう思っているかは別としまして、

この頃のシールは一つ一つ切り取って、水につけて貼るもものが多かったんですよ。

特に付録なんかに多かったんですよ、

このシールもほら、

IMG_83391.jpg

ちゃんと、切りとって、ふうとうに貼ってね と書いてるじゃないですか。

最初みた時、とうふに貼ってとよんでしまいましたが、

歳のせいか胃弱で最近油ものがダメで

豆腐ばかり食っているからそう読んでしまったのかもしれませんが、

いや可愛いじゃないですか、このシール!

当時の子どもらは切手みたいな感覚で貼っていたりしましたよね。


そういえば昔、友だちの年賀状で切手のところにこんなシールば貼って

そのまま自分の住所も書かんかったから俺が切手代払ったんだった、

今急に思い出した、今度会ったら請求せんとならんな、20円。


と、そんなケチな事言ってられません、当店はゴールデンウィークから

5月末の開店記念に向けて大盤振る舞いしていきますので、

どうぞ今月末からに連休も宜しくお願いします!


今から宣言するんだったら今からやれってな、

それこそケチケチすんなってな。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2893-1d070c66