*明日は木曜でお休みを頂きます。

明後日からまた通常営業していますので宜しくお願いします。

さて今日の北海道は雪やら吹雪やらで、まだまだ春が焦らしてくれるんですが、

日本全国お花見の季節がやってきました!

今年のお花見には、こんな

IMG_8510.jpg

お箸を使ってくんなまし!って事でお箸の紹介です。

お箸箱やケースなら

IMG_8509.jpg

今まで色々紹介してきたんですが、今回はお箸!

こんな可愛い柄したお箸!

IMG_8511.jpg

こんな可愛い柄が

IMG_8512.jpg

もう沢山!沢山あるんです!

なして一膳だけ長いべか。

もうこんな可愛いお箸を是非お花見に使ってくんなまし!

お花見だけでなく、もう普段から色々使ってくんなまし!

こちらのお箸、当店の

IMG_8514.jpg

ここにありますので、ゴールデンウィークに是非探してくんなまし!


*お箸と語尾でましをかけてみたけど、やはり無理があったか。

まあいつもの事だと気にしないでくんなまし。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2896-9fe4918d