*明日は木曜でお休みを頂きます。

金曜から猛ダッシュ営業しますので、どうぞ宜しくお願いします。


さて、猛ダッシュ営業とは何なのか、私もよくわかっていませんが、

当店には色々な資料がありまして、

IMG_8827.jpg

ああー、昔のものはなんて素敵なんだろう、うちの店にもやってこないかしら、

と、いつも見ていましたら、今日!

IMG_8829.jpg

おおおおーーー!まさにカラッペ!ついにやって来ました!

いやあ、念ずるものですねえ、

念じただけで家が建つ、まるで大霊界のようなハナシですが、

こちらのハレハレシール、

IMG_8828.jpg

昔よく見た

IMG_8830.jpg

角度を変えたら姿が変わるシールなんですよね。

なんか上手く見えないな、大丈夫かしら。

まあなんかそんな感じの昔のシールなんですよ、

いやこんな貴重なモノをうちの店なんぞによくぞお譲りくれました!

本当にありがとうございます!

明日は木曜でお休みですが、

この週末、そしてゴールデンウィークは、

この辺の面々を、沢山とは言えないかな、そこそこ用意してお待ちしていますので、

IMG_8831.jpg

どうぞ宜しくお願いします!


と、これまた何かのネタに使うのを匂わせたままおわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2903-bd4f808b