今日は木曜でお休みを頂きました。

今回はせっかくのお休みですので、ちょっとゲームをしてみましょうか。


先日こんなカードがやってきました。

IMG_8836.jpg

なんか相手の年齢がわかるカードのようです。

こちらを使いまして、皆様の年齢を当ててみましょう。


と言っても誰もいないので、私の年齢を当ててみましょう。


早くも自分の年齢を当てるなどという、紙一重で危なっかしい展開ですが、

まずはこの6枚のカードを見て

IMG_8837.jpg

自分の年齢があるものだけを選びます。

選びましたか?誰に言ってるのですか?

選んだならば、

IMG_8838.jpg

カードの右下の数字を足して下さい。

すると、私の年齢、

IMG_8839.jpg

45という数字が出るではありませんか!

おお!当たった!すげえ!どんな仕組みよコレ!凄いわ!

なして分かるのか、カラクリが全くもって分からないんですが、

いやあ昔はこんなカードが

IMG_8840.jpg

恐らく単行本の販促品として配布されていたんですから、

年齢を隠したい方々には全く侮れない時代でしたよねえ。


こんな辺りのモノも少しはあります当スマイル札幌店を、

この連休、という前の明日からの週末を宜しくお願いします!


今考えたら自分の年齢じゃなくてもよかったのか、

ホントに一線を越えてきたか。

大丈夫かな、俺。

おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2904-7c4fcb56