今日も遠方から御近所から琴似からの御来店、本当にありがとうございます!

いよいよ今月も残り一週間ですからね、当店も色々ぶっ放していきますよ!

今回はですね、久々登場の

ghazou 006

昔懐かし、なめねこの下敷きの紹介です!懐かしい!

裏は

ghazou 005

おおおー!履歴書になっているのか!

と、ここで疑問が。

アレ?なめねこに、こんな名前のヤツいたかな?

ボクの所有している免許証で確認してみましたら

ghazou 003

みんな当時のアイドルの名前ば文字っているのに、

この下敷きのは祝四玉吉、あれ?表の祝氏と違うな、イワシとかけているんでしょうかね。

江戸屋子猫じゃなくてよかった。

でも、こんな名前のいたっけかな?

そもそも俺持っているのも怪しくなってきた!

ここで改めて調べてみましたら、

ghazou 004

ホンモノの方には

ghazou 002

全日本暴猫連合なめんなよ と。

ボクのやつには、日本狂猫連合協会 と。

なんだ?コレも違うのか?

今まで持っててずっとホンモノだと思っていたぞ!

そういえばコレ、コスモスのガチャガチャで当たったヤツのような気がしてきた。

いや、ここまでそっくりに作らなくても!

もっと、こう、ニセモノでも可愛げのある、

ghazou 001

こんな風に作ってくれないと!ねえ!って誰に同意を求めているんだか。

そんなこんなでこの辺の昔のパチモノあたりも揃えていきますので、

どうかこのゴールデンウィークの当店を宜しくお願いします!


いやしかし、なめんなよをなめていましたよ、

まあ別にどっちでもいいって言われてしまえばそれまでなんですが、

自称昭和に詳しい私が扱っていますからね、ここはこだわっていかねば。


でもいっその事、当時のなめんなよだって売ってみましょうかね、

昔あったその頃のお店がやっていたように。

おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2907-c3567894