今日は木曜でお休みを頂きましたが、

明日からはゴールデンウィーク営業でぶっ通しでやりますよ!

どうぞ皆様お気軽に御来店下さいね!


と、いきなり締めの挨拶になってしまいましたが、

今回からレトロものラッシュという事で、先ずは手始めにこちらの

IMG_9072.jpg

うわきた!すごくイイお砂糖入れ!英語で言ったらシュガーケース!

いや、シュガーポットかな、砂糖入れかな、角砂糖かな、

まあ万年赤点のボクにとっては伝わればそれでイイんですが、

いや見てくださいよ、この柄!

IMG_9075.jpg

このお花柄!もの凄くイイじゃないですか!

柄もよければ

IMG_9073.jpg

フタもイイ!

フタもよければ、

IMG_9074.jpg

中もイイ!いやあイイ!良すぎ!無論未使用品!イイの百乗!

あまりにもイイので、うちの店では珍しく、

IMG_9071.jpg

セロハンに入れて店に出していますので、

どうかこの連休は当店まで、お気軽にお立ち寄り下さい!

御予約をいただけたら尚安心!どうど宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2912-00f7f588