今日も沢山の方々の御来店、本当にありがとうございます!

さて連休も終わり、すっかり日常に戻りましたが、

毎日の疲れをしっかり取って明日を迎えるには、

やはりお風呂が一番ですよね。

何かと忙しい毎日、唯一お風呂はゆっくり出来るリラックスタイム、

本を持ち込んだり歌を歌ったり、ジップロックに入れた携帯を見たりと

人それぞれな過ごし方でリラックスしているかと思いますが、

今回は、

IMG_9547.jpg

あのバスクリンでお馴染みの、ツムラの、お風呂に入って、

IMG_9548.jpg

動物だったり飛んでったりピッポロだったりする、

いつものお風呂タイムを、より楽しく過ごせる面々の紹介です!

まずは

IMG_9545.jpg

動物!何か引いたら走るんでしょうね、

そして、

IMG_9546.jpg

飛んでく!どうにかしたら飛んでいくんでしょうね、

とどめに、

IMG_9544.jpg

ピッポロ!お風呂に入りて笛を吹く!

なんか昔の映画みたいな感じになりましたが、

この辺のメーカーのノベルティ品が好きな方が、もう黙っていられない者どもが

IMG_9543.jpg

そこそこやってきました!

連休が終って、これからが当店の節目、本当の意味での節目の今月、

来週からは店にいたりいなかったり、色々やってきたり油断したらすぐ売れたり、

電話代払っているにも関わらず、昔の黒電話が断線してつながり難くなったりと、

もう色んな意味で目を離せない当店ですので、どうか明日からも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2925-c10ba686