さて今日は木曜でお休みを頂きましたが、

明日からの週末は休まず営業しますので宜しくお願いします!


明日あたりはですね、こんな

IMG_9595.jpg

昔の懐かしいお菓子の袋あたりば御用意しましょうかね、

と言ってわざわざ明日の為に用意しているワケではないんですが、

いや懐かしい!ハンコください!

そうやすやすとハンコなんかあげたり押したりするもんじゃないですが、

昔はこんなお菓子がありました!

どうやらこちら、毎月15日のお菓子の日用の紙袋のようでしてね、

他にも色々

IMG_9594.jpg

あるんですよ、うわ!高級なキャラメルだ!

昔はコレ、特別な日にしか食べれなかったんだよな、

あなたにもチェルシーあげたい、って、なんぼでも貰いたい勢いだったよな。

この15日のお菓子の紙袋、

お菓子の柄だけではなくてですね、

IMG_9597.jpg

明治はコレなら

IMG_9598.jpg

ロッテはコレと、各メーカー色々競って用意していたんですよね。

さあて紙もの好きな方にはもの凄くグッとくるこの紙袋、

IMG_9599.jpg

使用品未使用品合わせてそこそこありますので、

どうか気になった方はお早めにお問い合わせ下さい!

明日からの週末も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2927-b1fcc718