さて今日は地元に行く為に16時閉店、そして明日の月曜はお休みと、

いよいよドタバタが本格的になってきましたが、

今回はそんなドタバタの中、こんな

ghazou 008

可愛いワンちゃんのぬいぐるみを紹介します!

いや昔ながらのぬいぐるみ!可愛いじゃないですか!

昔のぬいぐるみの特徴としまして、

ghazou 003

耳の裏!ミミ萩原じゃないですよ、

ghazou 002

このミミの裏のチェックがなんとも昔らしくてイイじゃないですか!

と耳をちょしていましたら、おっととおっと、おっとズッキン、

ghazou 007

バランスを崩して倒れてしまいました、ん?なんだこれ?

ghazou 006

ずっとよしかかられていたのか、姿勢がすごく不自然だな、

まあいいか、体制これのうちに、

ghazou 005

可愛い頭の飾りと

ghazou 004

可愛い足の裏のチェックを見てもらいましょうかね、いや可愛い!

と、明日はお休みを頂きますが、火曜日からは通常営業と、

油断してたら結構イイ面々がやって来てたりしますからね、

節目まであと二週間の当店に、どうか

ghazou 001

聞き耳立ててお付き合い下さい、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2931-0cfcb99c