その昔、土曜の夜はゴールデン洋画劇場をやっていましたよね。


毎週何かしらの映画をやってましてね、私も楽しみにしていたんですが、

今日店の中を大掛かりに漁っていましたら、

IMG_0567.jpg

こんなものを発見したんです。


お?なんだ?なんか映画会社のマークがついてるな、

と、中を開いてみましたら、

IMG_0568_20170603201146e7f.jpg

お?おおー!映画のパンフレット!

それもよく見たら、通常入手できるようなものではなく

映画館の方々が上映前に入手できるようなものでして、

この頃の映画が沢山紹介されていたんです。


例えば、いきなり

IMG_0569_20170603201147238.jpg

おお!我が青春、我が人生のMr.BOO!!

そして

IMG_0571_2017060320114941f.jpg

これまた今尚人気のゾンビ!

さらに!

IMG_0570_20170603201148e45.jpg

ブルースリー!

これはもう、見た瞬間から、もう気分は土曜の夜!ゴールデン洋画劇場!

いやあ懐かしい!見た映画もあれば見なかったのもあるが、

土曜の夜はこうでないと!夜とナイトをかけたんですが、

ひらりと一枚ありまして、

見たら、お?

IMG_0572.jpg

これまたブルースリー!

IMG_0573_20170603201153278.jpg

でも探せとな?

ピンクパンサーでも同じようなタイトルのがあったよな、

と、よく見たら、

IMG_0574_201706032011541b7.jpg

ブルース・リィさんでした。


これがモノマネと笑う事なかれ、今では伝説にもなっている映画なんですから!


こうして色々なモノがあちこちから出てくる当店ですが、

明日の日曜も恩返し営業で、さらに午前中は配達に出てますので、

おそらく開店には間に合うかと思いますが、

一応、念の為、13時営業とさせて下さい!


こんな、きっと誰かが懐かしいモノを集めている当店です。

明日は絶対宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2955-ea5efdf4