さて、いつもやってるんだかやってないんだか、円高だかドル高だかだか、

よく分からないと言われる当店ですが、まあドルは関係ないとして、

今週は、明後日水曜、そして木曜はお休みを頂きますので、どうか御容赦下さい。


水曜は大物の配達、そして木曜は模様替えと、相変わらずドタバタな当店ですが、

さあて、今日はどうすっかな、よし、今回はコレを紹介しましょうか、

画像 007

ステレオに乗っている、昔の衣装箱を紹介しましょう!

うわ!大きなステレオよりも幅ある!これはなかなかデカイ!

あ、ステレオ、手をかけてバッチリレコードも聞けるようになりましたからね!

と、今回は衣装箱だ、こちらトランクの様な持ち手ではなく、

画像 006

両端に持ち手が付いているんですよ、これはもう持ち上げる時に便利ですね!

と、まあこの辺の大きなものは大概持ち手が付いているんですが、

しっかしコチャコチャしてる店だな、全く片付かんな、うちの店なら。

と言いつつ画像から漁ってくれるのを期待しているんですが、

こちらの正面のカギ、

画像 001

こちらを右に押したら

画像 002

シャキーン!と開くんです!

画像 005

よかった、開いた!開かなかったらどうしようかと思ってたところなんだ!

と、FFVのギルガメッシュみたいな事を言ってしまいましたが、

まあ開いたのを確認したから紹介したんですが、相変わらず白々しいんですが、

でもこの箱、中も結構綺麗だったんですよね!

画像 004

これはイイぞ!これまたイイ柄!中身もイイ柄!これはイケるぞ!

いかん目がチカチカしてきた、

なんかこのまま遠くを見たら立体に何か見えてきそうだ、

と、いうワケで、明日は通常営業していますので、

どうかこの夏の当店も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2958-71bf1d6c