スマイル札幌店、今日は配達と仕入れの為にお休みを頂きました。

そして事もあろうか、明日は木曜でお休みを頂きます。

恩返し営業とのたまいながらのニ連休ですが、

こんな可愛い

IMG_0759.jpg

えもんかけを連れてきましたので、どうか御勘弁を。

しかしコレ、凄くイイじゃないですか!

裏は

IMG_0761.jpg

こんな感じと、あら、正面は結構色あせしていたのね。

でもこの顔見てくださいよ、

IMG_0760.jpg

キャンディキャンディ!

みたいじゃないですか!


よくみたら、そばかすが下すぎるわ、

俺のヒゲの剃り残しじゃないんだから。


さて、こんなヒゲの剃り残しがある初老がやっている当店ですが、

明日は店内改装の為にお休みを頂きます。

金曜からの週末は、こんな可愛い面々の玉の輿に乗りながら

恩返し営業をさせていただきますので、どうか宜しくお願いします!



しかし、剃り残しと玉の輿か、我ながらうまい事言ったわ、決まった!

ー危うく腰の玉に乗るとか筆を滑らさないうちにおわりー

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2961-9c98f6ad