今日も遠方から久々の御来店、本当にありがとうございます!

今回はですね、そのお客様とのやり取りの中で見つけた

IMG_0873.jpg

レトロなホーローのお鍋の紹介です!

いやあ、いつからあったのか全く記憶がない!

IMG_0874.jpg

こんなに人気な鍋なのに、

IMG_0877.jpg

こんなにイイ柄してるのに、

IMG_0875.jpg

こんなにイイフタしてるのに、

IMG_0876.jpg

こんなに未使用品なのに、

今までなして紹介してなかったんだ、俺のバカ!


歳だからすぐ忘れてしまうってのもあるんですが、

先日もさっきまで持っていたハサミが無くなって、テレポーテーションだ!

と、一人でお客様の前で大騒ぎしていたくらい覚えていないですからね。


と、記憶力の低下を自慢している場合ではありません、

気になるこちらの鍋の大きさを説明せねば、と、

なにかないかな、大きさがわかるもの、っと!

お!これなんかいいかな、

大きさはこちらの、

IMG_0878.jpg

持ち手にちょこんと乗っかるこの

IMG_0879.jpg

トラベル坊やを参考にして下さい!

もう少し参考になるものは無かったのかと今さら思ってしまいましたが、

こちらも中々人気のトラベル坊や、

こちらもなんとか紹介でねばと閃いて今回強引に登場しました!

おおー!まさに一石二鳥!

と、まあ別々に真丁に紹介するべきだと今さら愚かな閃きに後悔しましたが、

まあこんなもんでしょう!世の中全て上手くいくってハナシじゃないですよ!

と、急に悟りを開いたかと思わせて、

この事すら三歩あるけば忘れる当店店主、

それでも恩返し営業中って事だけは忘れていませんので、

どうか明日の当店も宜しくお願いします!


ところで昨日瞬間移動したハサミ、どこいったべかな。

ハサミ無くした事も忘れてたわ。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2966-ef215726