今週は木曜と土曜日曜をお休みさせていただきます。

明日はやっていますよ、明日なんか、

このあたりの面々を用意してお待ちしていますのよ。

ghazou 020

と、いうことで、今回はキャンディキャンディの面々の紹介です。

いやあ今尚人気で青春のキャンディ!

ghazou 014

うわ!吊りバンじゃないですか!

昔は吊りバンしてたら背が伸びないって言われたんですよねえ。

と、大物はこの辺でして、他には

ghazou 019

この辺の小物たち、メモに何か書かれているのは御愛嬌、

ベルのキャンディはもしかしたらニセモノかもしらんのも、

うちの店ならではって事で、どうか一つ。

ですがこの

ghazou 016

ペンダントは昔のキャンディ、フタを開けたら

ghazou 015

鏡なキャンディ、そばかすもハナペチャも気にしないってのに

やはり女の子、鏡は必需品なんでしょうね!


ボクは昔、キャンディの歌、そばかすなんて気にしないってのを、

お蕎麦の天かすの事だと勘違いし、

いつもかけ蕎麦を食べているんだと思い込んでいました。


ハナシを戻しまして、こちらのキャンディ、

ghazou 018

なかよしの付録なのかしら、

最初見た時はパチモンのカンデイカンデイかと思いましたが、

フタを開けたら

ghazou 017

あら、何も入っていないんディカンデイ、

とそんなこんなで明日は通常営業していますので、

まずは一日ずつ行きましょう、千里の道も一歩から!

ということで明日の当店を宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2974-1341c24f