さて月末の土日にも関わらず、明日明後日はお休みを頂きます。

私事で恐縮なんですが、3年振りの高校時代の柔剣道部のOB会、

30年振りの再会を果たす為、明日はお休みを頂きます。

ですが、たとえ店は休みでも、うちのレトロは休みません!

今回はこちらの

IMG_1234.jpg

レトロな引き出しの紹介です!

かなりイイもんだから斜に構えていますね、

逆に構えて

IMG_1235.jpg

シャキーン!っと!

いやあイイ!少し側に剥がれがありますが、そんなの気にならんくらいイイ!

なにがイイかって、

IMG_1236.jpg

この引き出し!

そしてこの

IMG_1237.jpg

引き手!引き手がイイ!引き手が極めつけ!

いやあこれはイイわ、明日は休んでられんわ!でも休むわ!

という事で、明日は店先の

IMG_1233.jpg

ここ、この辺でOB会の受け付けをしていますので、

明日御出席の諸先輩の方々、どうぞ宜しくお願いします!

と、同時にお問い合わせもお受けしていますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2978-c7042c8f