今日は柔剣道部のOB会でお休みを頂きました。

今まさに外で30年振りの再会を果たして大騒ぎしています。

ボクは幹事で今から受け付けをしなければなりません。

色々立て替えて財布の中に130円しかありません。

早いとこ会費集めなければ不安でかなわん、

と、こんな時間の無い時は、このような

IMG_1137_2017062409280002f.jpg

言葉もいらないレトロものの紹介です。

いやもう見ただけでレトロじゃないですか!

どうです、このレ


いやあー!外うるさい!みんな50近いんだから少し落ち着け!


さて、気を取り直して、どうです、このレトロな姿!

IMG_1117.jpg

うわ!コレ!こんなの初めて見た!改めて見たら凄いわ!


しっかし外うるさい!KPはしゃぎすぎだわ!何踊っているのよ、あいつ!

今そんなはしゃいでいたら身体もたんぞ、あいつ。


と、そんなこんなで今日はお休み、明日も一応お休みですが、

恐らく15時すぎには店にいますので、

二日酔いでグッタリした抜け殻のようになっているかと思いますが、

どうか残り少ない今月の当店を宜しくお願いします!


では、いざ!大騒ぎの中へ!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2979-3fd30922