明日は木曜でお休みを頂きます。

最近お店の営業の合図にですね、

IMG_1181_20170620210313b5e.jpg

このようなのぼりを立てていたんです。

ついこの前まで

IMG_0996.jpg

こちらののぼりを立てていたんですが、

ちょいとワケがありまして、富士スワンのものに変えたのですが、

これがまたちょいとワケがありまして、

明日はお休みなので金曜日からは、こちらの

IMG_1363.jpg

効き目の強いメルトンののぼりを、

もう

IMG_1364.jpg

プシャー!って

IMG_1369.jpg

うわー!ってなくらいに

IMG_1361.jpg

開店の目印にして立てていますので、

月末の末の末、6月30日の金曜から来月頭の週末の当店を、

どうか宜しくお願いします!



*さて、今回ののぼり、何がワケありで変えざるを得なかったか、

それは店主ブログの方で紹介しますので、どうぞ合わせてお付き合い下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2983-3bf3a944