今日は木曜でお休みを頂きましたが、

明日の月末の末も末はこのような

IMG_1379.jpg

レースのカーテンを用意していますのよ!

ピンクのカーテンでしたら美保純だったんですが、

こちらはイチゴ柄でキュートなレースのカーテン!

もう月末でワタワタしてるもんだから、

IMG_1380.jpg

このような詳細写真まで用意してネット店でも紹介する気満々なんですが、

未使用品では無い為、

IMG_1381.jpg

多少のホツレこそありますが、

IMG_1379.jpg

いやあ、イイ柄のレースのカーテンじゃないですか!

と、最初の画像をそのまま載せてしまいましたが、

明日からの週末はこのような面々を多少用意してお待ちしていますので、

どうぞ明日!月末の明日なんか特に宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2984-6be5041e