明日は木曜でお休みを頂きます。

さらに来週は店にほとんど居ない営業となるかと思います。

どうか予め御了承下さい。

とは言え週末の金土日は店内猛暑の中、こんな

IMG_1598.jpg

レトロなストーブ台を用意しながら営業しています!

ストーブ台といえばタイルのものが人気ですが、

こちらのタイルじゃないものもかなりの人気なんですよ!

まあストーブ台全般が人気だってハナシなんですが、

いや、それにしてもこのストーブ台、

IMG_1603.jpg

イイ柄!

IMG_1602.jpg

イイ木枠じゃないですか!惚れ惚れしますよね!

昨今このようなストーブ台を

ガーデニングなどで活用している方が多いそうでして、

是非ともこのストーブ台も、

IMG_1601.jpg

お宅のお庭やベランダに!

IMG_1600.jpg

こんな感じで活用して下さい!


何でも花系のものば置けばイイってハナシじゃないんだな、よくわかった。


という事で明日はお休みですが、金曜から真夏日営業していますので、

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2990-b8ecf060