今日もお休みを頂いて実家の方に行っていたんですが、

明日は木曜でお休みをいただきます。

全くいつやっているのよってハナシですが、

金曜から海の日までの三連休は休まず営業しますので宜しくお願いします。

さて今回はですね、昔、どこの家でも飾っていたお土産品の大定番、

IMG_1848.jpg

三角ペナントの紹介です!

今考えるとどうしてコレがお土産品で流行ったのかが謎なんですが、

IMG_1847.jpg

でもよく見てみたら、

IMG_1844.jpg

どれもデザインがハイカラで、わかるような気がしますよね。

IMG_1846.jpg

コレなんか縦になっていますからね、恐らく当時は画期的だったのでしょう、

さてコレらのペナントも含めて、金曜からの当店は

IMG_1850.jpg

この辺の懐かしい面々を用意しながら、

外の気温よりも高い猛暑日営業とさせていただきますので、

どうか暑さ対策万全の上御来店下さい!

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2997-f2a07e53