ここ最近の北海道なら、

もう動きたくなくなるくらい暑い日々が続いていますが、

うちの店も負けずに熱いものを紹介しますよ!


全く暑い中に熱い紹介で暑苦しいこと極まりないんですが、

今回はですね、かなり昔、

IMG_1930.jpg

1958年、うわ、いつよ!

IMG_1931.jpg

昭和でいったら33年、俺の生まれる前だっちゃ、そんな昔の

IMG_1928.jpg

日めくりカレンダーの紹介です!

こちら、ツムラとかバスクリンとか書いてますので、

恐らくは昔の銭湯の日めくりカレンダーなんでしょうね。

いやあ、しかしよく未使用で残ってくれました!

さらにコレ、よく見ましたら、

IMG_1932.jpg

日めくりが無くてもカレンダーになっているんですよね。

これじゃあ日めくりの意味もよくわかりませんが、

こんなあたりも少々用意して、

明日からの三連休も

IMG_1929.jpg

真夏日営業していますので宜しくお願いしますわよ!

暑さ対策しながら来て下さいよね、お待ちしてるわよ!

と、この女も言っているのでどうぞ明日からの当店も宜しくお願いします!


ー暑さで紙一重になりながら終わりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2999-7e82303f