北海道は今日もとても暑い一日です、まだ暑い。

こう暑いとなかなか外には出ないんですよ、出ても涼しいお店に行くんですよ、

特にこんな暑苦しいオヤジがやっている、店内常時35度以上の店には来ないんですよ。

ですがそれでもなんとかしなければなりません、ここでめげてはいけません。

という事で、せめて見ただけでも涼しげなイメージをと思い、

今日から旗を

IMG_1979.jpg

この明治のアイスクリームに変えまして、

IMG_1972.jpg

キンキンに冷えてたであろうラムネの瓶と、

IMG_1973.jpg

お中元には定番のカルピスの昔の空箱と、

ここまできたらついでに

IMG_1976.jpg

蚊取り線香のブタさん、これら全て

IMG_1977.jpg

店の前で展開して、少しでも涼しいと思ってもらえるよう、

明日からも営業していますので、どうぞ明日なんか特に宜しくお願いします!


でも何をどうしても暑いものは暑いわ。まだ暑い。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/3000-b4e2ba6f