今年も夏休みもお盆休みももうすぐです。

色々旅行などの予定を立てている方々も多いかと思いますが、

今回はそんな旅行の時にピッタリな

IMG_2249_2017072219530565f.jpg

カードゲームの紹介です。

カードゲームといってもトランプと花札じゃないの、とお思いの方々、

こちらちょいと一味違いましてね、

このトランプ、

IMG_2245.jpg

かなり小さいんですよ、ほれ、マッチ箱と比べてこんな小さい!

さらに花札もほれ、

IMG_2243.jpg

こんなに小さいんです!なんかマッチ箱の柄が気になってきましたが、

こんなに小さくても

IMG_2246.jpg

きちんと揃っています、

IMG_2242.jpg

きちんと揃っていて遊ぶことが出来るのです!

きちんと一人で並べた46の夏なのです!


昔、こんな必要以上に小さいものがよくありましたよね、

キーホルダーになっていたりしたのもありました。

大きいことはいいことだ!とCMで言われていた時代、

でも時代はどんどんコンパクト化していましてね、

もしかしたらその走りかもしれませんね。


というワケで、この小さいトランプと花札、

そして

IMG_2252_20170722195256f94.jpg

大量のイイ柄したマッチを揃えて明日も営業していますので、

どうぞ明日!絶対明日の当店を宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/3007-40f9e314