今日も遠方から御近所から、沢山の方々の御来店、本当にありがとうございます!

明日は木曜でお休みを頂きますが、金曜からは

誰かがきっと懐かしいと思ってくれる、こちらの

IMG_2665.jpg

お皿の紹介です!

おお!これは!と思った方もいるでしょう!こちら、

IMG_2664.jpg

昔のミスタードーナツのキャラクターのお皿なんですよね。

いやあコレらも懐かしく思える時代になりましたか、

と言いながらもボクの地元は田舎なもんで、

ミスターなドーナツは札幌出てきてから初めて食べたんですが、

ボクらの地元の甘いパンと言えばカステーラと豆だらけだったんですが、

まあそんな何も解決しないハナシはよしとしまして、もう一枚、

IMG_2666.jpg

こちらは透明なお皿?ボウル?まあ食器なんですが、

こちらもミスターなドーナッツ、さっきのキャラクターが描かれているんですが、

透明なもんだからあまりよく見れないな、

何かよく見えるようにと、黒いものは無いかな、と、あったあった、

これでよし!と、こちらの器にも

IMG_2667.jpg

この様に昔のキャラクターが描かれているのです。

まあバックの黒いものが

IMG_2668.jpg

このお面だったんですが、

黒いものって事で思いついたのがコレだったんですが、

そんなこんなで明日はお休み、金曜からは夏の大解放営業としていきますので、

これらのお皿も含めて

IMG_2669.jpg

気になった方はどうぞ宜しくお願いします!


いつか怒られるぞ、うちの店。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/3018-f7a0f4de