今日も各地からの御来店、本当にありがとうございます!


今日ですね、久々に

IMG_2703.jpg

ゲームウォッチがやってきました!うわ懐かしい!


こちら、ワイドスクリーンのパラシュートでしてね、

IMG_2698 (3)

ヘリから降りてくるパラシュート部隊をボートで迎えるという内容なんですが、

昔はなんとも思わなかったのに、よく見たらもの凄く怖いゲームでして、

不運にもボートで迎える事が出来なかったら、

IMG_2697.jpg

サメに襲われてしまうんですよね。


もういちいちゲームオーバーの写真も撮れなかったので

一斉に出ている画像での説明となってしまいましたが、

落ちてしまった方なんかサメに追い回されていまして、

MISSのところにいるサメなんか笑っていますからね。


ここで何があったのかはご想像にお任せってハナシなんでしょうが、

いやよく考えたら怖いわ、ゲームウォッチ。


他のも思い浮かべたらファイアとかヘルメットとか怖い内容のものばかり、

任天堂のブラックジョークとでも言いましょうか、

そんな内容のものが多かったですよね。


今考えたら昔のゲームの内容って怖いわ、

それを楽しく遊んでいたってのが、もの凄い怖いわ。おわり。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/3020-43d57a54