今日も暑い中の御来店ありがとうございます!

いやあしかし暑い!暑い!暑い!そしてノロノロ台風!

みなさま暑さと台風の被害は大丈夫でしょうか、

もし何か危険を感じましたらすぐに休憩なり避難なりして下さいね。

今回はこの暑い夏にが涼しげ、このお盆なんかにとっても役に立つ、

IMG_2830.jpg

こちらのガラスモノの中から、こちらの

IMG_2831.jpg

水差しを紹介します!

凄く可愛い柄したこの水差し!

おっとビニールが反射して柄がよく見えませんかね、

こちらで

IMG_2832.jpg

いかがでしょうか、うわ!可愛い鳥!なんか白い鳥ですね、

こちら文字通り、白鳥っていうんですよ、知ってました?

と、危うくアヒルやガチョウって言うところでしたがなんとか誤魔化しまして、

裏をみたら

IMG_2833.jpg

おお、お花!そして奥には白鳥!遠近法!さらに水を入れたら臨場感!

なんて花かわからないもんだからこれまた誤魔化したんですが、

こちらの水差し、

IMG_2829.jpg

プリティバード10という名前です!

はたして10の意味は10リットルかデシリットルか、はたまた語呂がいいからか、

こちらの水差しは先ほどの涼しげなガラスモノの場所にありますので、

といいながら昨日紹介したグラスは御案内した場所に無かったんですが、

まあ私が昨日の内容をすっかり忘れていただけなんですが、

明日からの当店は、午前中の用事が立て込んでいまして、

13時からのもの凄く暑い時間からの開店となりますので、

どうか皆様、暑さ対策万全の上、御来店下さい!宜しくお願いします!


*この夏はもの凄い暑さや大雨、台風などの天候災害が

異常なくらい多い年です。恐らくこれからもまだ来るでしょう。

どうか皆様、危険を感じましたらすぐさま避難なり助けを求めるなり、

何かある前の行動を宜しくお願いします。私も気をつけています。

そして危険が迫った場合、御近所へのお声掛けも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/3022-0265e1f6