明日は木曜でお休みを頂きます。

金曜からの三連休は休まず営業していますよ!

お盆を前にした今回はですね、こちらの

IMG_2982.jpg

ずらずら連なったヤツの紹介ですよ、その名も

IMG_2983.jpg

新発売!記念品、贈答品に最も喜ばれるキーライト!

いやあコレは頂いたら嬉しいですよね。

と、何も心がこもってない言い方をしてしまいましたが、

いやこちら、柄がまたイイ!

IMG_2986.jpg

イイというより渋い!

IMG_2984.jpg

渋いというより、なんだコレ、

IMG_2985.jpg

ちょっと大丈夫か、この柄。

とまあいらん心配ばしてしまいましたが、実際に使う時は

IMG_2989.jpg

こんな感じと、簡単に見えてカギを付けるのも一苦労だったんですが、

残念ながらというか当然というか、ライトは点かなかったんですよね。

ですがこのまま飾るのものよし、キーホルダーにするもよしのキーライト、

この辺のチープな面々も当店にはそこそこ居座っていますので、

明日はお休みですが山の日からの三連休は是非ともお気軽にお立ち寄り下さい!

今年のお盆も、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/3025-a1aa5309