fc2ブログ
今日は木曜でお休みを頂きましたが、

明日からの週末はモーレツ営業していますのよ!


さて今回は、まだまだ寒い日は続くかもしれませんが

春はもうすぐそこまで来ていますよって事で、こちらの

IMG_8510_201801182036451a5.jpg

チューリップの小物入れの紹介です!


咲いた咲いた、チューリップの花が!

並んだ並んだ赤だけではなく

IMG_8515_2018011820363046b.jpg

緑のチューリップも!

この小物入れ、レトロ好きな方にはもうお馴染みでしょう!

IMG_8508_201801182036389ab.jpg

お花を触ってみましたら、

IMG_8513.jpg

プラスチックとかではなく凄く優しい肌触り!

例えるならシルバニアか、はたまた桃や枝豆の皮か、

なんか産毛が生えているような、春を感じさせる素材なんです!


私の眉毛の間もこんな感じの肌触り!


こちら未使用ではない小物入れ、でも御覧下さい、

IMG_8511_20180118203639a77.jpg

中も綺麗なチューリップ!

レトロの証拠に底には

IMG_8512_20180118203648722.jpg

昔のマークがチューリップ!

何て読むのかわからないので勢いでごまかしましたが、

明日からの当店は、こんなお花畑の様な

IMG_8514_20180118203654305.jpg

春を先取りの感じで営業していますので、

どうぞこの週末も宜しくお願いします!


そしてこのチューリップ、気になった方は

今すぐお問い合わせ下さい!どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/3198-f93b2507