FC2ブログ
誰にでも一つや二つは恥ずかしい過去があるものです。

私は髪の毛が硬く、さらに太く、とどめに量が多いのです。
ですので学生時代は角刈りで過ごしたのです、角刈りで。

こないだ実家に帰って色々物色していたらですね、
こんな、
P1220836.jpg
本を見つけたんですよ。
いま、短髪宣言! 
決して角刈りの事ではないのはよくわかっていたんです。

この本を見て、ある髪形にしようとたくらんでいたのです。

それは、
P1220841.jpg
こいつらの誰かでもなく、こんなお祭忍者ではなく、

こんな、
P1220840.jpg
すかした奴でもありません。誰よ、こいつ。

私が狙っていた髪形は、ズバリ!
P1220839.jpg
こんなのや、
P1220842.jpg
こんなのをたくらんでいたのです!

そうです、私は角刈りからリーゼントにしようとたくらんでいたのです!

恥ずかしい!とても恥ずかしい!!

でも実際やってみたら、トオルの髪形は自転車に乗っている間に崩れてしまい、
ただ伸びすぎな角刈りになって学校でスーパー角刈りと呼ばれたり、
ヒロシのようにパーマをかけたら、長さが足りず、その上変に分け目がついて
七三のパンチパーマのようになってしまい断念したのです。MG5で決めたのに。

ただでさえビーバップに憧れた髪形でも恥ずかしいのに、
この本があるのがもっと恥ずかしい!まさに恥の上乗せです!

でもね、同じリーゼントでも、こんな、
P1220843.jpg
わけのわからんリーゼントには目もくれませんでしたよ、俺、気合入っていたから。
それにしても、誰だ?これ。

*いつもはここで何かわけのわからんものがあったかと思いますが、
 邪魔な上に誰も相手にしてくれなかったので、
 ←のどこかに移しました。ランキングですって。気になる方は覗いて下さい。

 明日は来月7日にやります生中継の事を紹介します。
 明日で11月も終わりですか、年末に向けて髪形でも変えてみましょうかね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/663-0416381d