今日は仕入れの為にお休みをいただきました。

本店のトミーと一緒に回ったんですが、
帰ってきたら、あら、こんなものが。
daina3.jpg
おお、葉巻か!どうやら俺らの毎日の労をねぎらって誰かが差し入れしてくれたんだな!

そう思いながら、さて、どれから味わおうかなとふと上の方を見たら、
daina5.jpg
ん?上になにかあるよ?マッチかな?

そうトミーと話しながらよくよく見てみましたら、
あらま!これ!
daina4.jpg
ダイナマイトじゃないの!?火薬じゃないの!?

だって、ここに、
daina2.jpg
書いてるもの!ダンガーって書いてるもの!あ、DANGERでした。書いてませんでした。

ま、見るまで葉巻と思っていたんですが、トミーは春巻きかと思っていたんですが、
これは大変だ!どうしましょ!うちの店に150tだよ!爆発するよ!
爆発してなんもかんもぶっ飛ぶよ!さあ!どうする!

などと大騒ぎしていたかと思うでしょ!

ご安心下さい!こちらのお品、
daina1.jpg
見本品のダイナマイトですので!

もちろん火も点かなければ爆発もしません!
さらに言えば悪用なんかできるわけもありません、見本なんですもの。
ちゃんと額にも入っています、ですので鑑賞用にいかがでしょうか?

ちなみにこちらのお品、
どこに保管しているかはお問い合わせをいただいてからのお答えとなります。
こんなご時世ですからね、ここら辺は厳密にいきますよ。

ですので今はうちの店にはありませんので、見本とは言えどもご安心してご来店下さい!

もしね、これ見て変な気おこされてぶっ飛ばされたらかないませんからね。
ただでさえぶっ飛んでいる店だからまあいいか。よくないか。


Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/981-a3ec3c5f