えー、突然ですが、明日4日(木)から7日(金)の4日間、
いろいろバタバタありまして、お店をお休みとさせていただきます。

急にどうした!ついに飛んだか!こうなると思ったよ!などと、
ご心配されない為にも今回はお休みの理由を報告させていただきます。

ただの報告ですとつまらないので、
image.jpeg昭和55年ララ付録
うちの面々を紹介しながらの報告とさせていただきます。

明日4日(木)は、
image2.jpeg電車遊び
仕入れの為にお休みとさせていただきます。
ウケ狙いをやめて真剣にいい面々を連れてきますので、どうかご了承下さい。

そして5日(金)から7(日)の三日間は、
image3.jpegマッチガン
いつもお世話になっている方の催事のお手伝いに行ってきます。
ゴールデンマーケットでの催事ですからね、張り切っていきますよ!

8日(月)からは、またまた通常通りに営業していますので、
どうぞ皆様、散らかっている店ではありますが、お気軽に起こし下さい!

お店はお休みとさせていただきますが、
当ブログは通常通りに更新していきますので、どうぞお時間がある時にでも、
image1.jpegクリィミーマミ キヤンディー缶ケース
又お付き合い下さい、宜しくお願いします。

しかしお手伝いも大事だけど、さっさと店の中片付けれってな。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/987-211d3210