今日は催事の応援という事で、お店をお休みしていました。

今日はちょいと疲れてしまいましたので、
流石に慣れない事で疲れてしまいまして、歳のせいとは言いませんが、
本当は言いたくないんですが、今回は簡単に済まさせていただきます。

今回の催事でですね、こんな、
image7778.jpeg
いいものに出会ったんですよ!

これですね、永井豪マニアックスといいまして、
ほんと、誰も知らないような、キャラクターのフィギュアが、
image777.jpeg
あれこれ入ってるんですよ!

今日は時間も時間ですので、一つ一つ紹介するのもアレですので、
アレと言うのはただ単に私がだるいって話なんですが、
明日ですね、改めて紹介させていただきます。

明日はですね、「皆さん!
image7777.jpeg
へんちんポコイダーって知ってますか?」
という内容で書いていきますので、
久々にとても下らない、下品な内容になる事必至ですので、
どうか、お上品な方々も是非ともお付き合い下さい!

へんちんポコイダー!
明日もダメだな、これ。いつもダメか、俺は。
皆さん、ごめんなさいね。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/991-81858e73