今日は、いや昨日の夕方からですね、とてもバタバタしているんですよ。

ですので今回は簡単に紹介させていただきます。

今日ですね、朝一にですね、こんな
P1300435.jpg
かわいらしい、キキララの
P1300436.jpg
ルームライトがやってきましたよ。

もちろん、ちゃんと、
P1300439.jpg
ライトも、
P1300437.jpg
つきますよ。

キキとララ、流星群でも見ているんでしょうかね。

キキララ好きな方、是非お問い合わせ下さいね。

*さて、なんでそんなにバタバタしているかといいますと、
かねてから計画していました、店内改装をですね、ついに
写真tennnai
始めてしまったんですよ。写真だけではいつもの状態と思われるかもしれませんけどね、
ものすごく大変なんですよ、これが。写真ではわからないけど!
いやあ、きちんと計画立ててからやればよかった!

ポコイダーがどうのとかガリガリ君の当りが出ないなど言ってる場合じゃないよな、これ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/993-8f50fd97