今日はなんか体調が悪くて、どうやら風邪をひいてしまったようで、
そんな中でも頼もしい面々が色々やってきましたので、
簡単にサクッと紹介します。だらだらいきません、サクッといきますよ。

私はアニメが好きです。大、大好きなんです。
特に昔のアニメが、いや、昔のアニメしかしらないんですが、
うちの店に、こんな、
reiji4.jpg
ヤマトのパネルがやってきました!

ヤマトだけじゃないですよ、他にも、
reiji1.jpg
サイボーグ009、このアニメの歌が好きでしてね、
そして、
reiji2.jpg
ハーロックのパネルもやってきました!俺、こんな髪型にするかな。

これらはですね、どうやらレコード屋さんの宣伝用POPらしいんですよ。

お客様がですね、うちの店なら役立てるでしょうって事で、持ってきてくれたんです!

いやあ、ありがとうございます!もの凄く大切にしますからね!

さて、一番の問題は、どこに飾るかだな。

なんせ、うちの店、今、
reiji3.jpg
こんな状態だからな。

ここは一つ、タンちゃんペロくんに手伝ってもらうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/995-8ebe4250